2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

大阪の税理士が送る阪神

« 【男子ゴルフ】高山が5年ぶり優勝、石川は14位 サン・クロレラ | トップページ | T社S氏送別会 »

2010年8月 4日 (水)

【続々々編】あの美しすぎるサポーター、ヌードで荒稼ぎ中

ワールドカップ(W杯)が終わっても熱い視線が注がれているのが、このヒト-ラリッサ・リキェルメちゃんです。

 ご存じのように、パラグアイの“美しすぎるサポーター”として世界中で有名になりました。先日は強盗に遭い、トレードマークとなった巨乳の中に挟んでいた携帯電話を失ってしまったという報道もありました。

 そう、このラリッサちゃんはW杯後も大活躍、ブラジルでヌード撮影して荒稼ぎしてます!

 セクシーダイナマイト・バディの写真とともに、こんなインタビューに答えていました。

 〈--君は、サッカー選手と付き合ったことはあるの?

 ええ、あるわ。最初の彼はサッカー選手だった。でも、ずっと前の話。

 --スタジアムでエッチしたことがあるとか?

 ないわよ。でも、私の夢かも(笑い)。

 --というと…。

 サッカースタジアムで愛し合いたいわ。更衣室とか…なんといってもピッチの中が最高かな。

 --今までに、変わった場所でしたことは?

 川。私の国で最も大きな川、パラグアイ川。当時、付き合っていた彼と川辺でおしゃべりしていたの。最後は…川の中よ! 忘れられない思い出だわ〉

 サッカー選手と付き合ったことがあるという答えから、いきなり、スタジアムでエッチしたかどうか聞くとは…さすがサッカー王国ブラジルの記者。そんなエロトークに「私の夢よ」と答えてしまう、ラリッサちゃんも強者です。

 彼女によると、「普段の私はシャイだけれど、鎖を放たれるとすごいわ。私はエッチをするときは虎になるの。ベッドの中では最強よ」。

 …。

 日本の常識では「シャイ」とはいえないんですが…とても日本の草食系男子には相手できませーん。

 ちなみに、パラグアイ川は首都アスンシオンを流れる大きな川です。ぼくも何回も行ったことありますが、そこでラリッサはしていたとは…。

 ラリッサの応援するチームは、セロ・ポルテーニョ。青と赤色のユニホームのセロはパラグアイで一番の人気クラブ。現在ザスパ草津の広山選手がプレーしていたこともあります。ぼくは、広山選手が所属していたとき、何度もパラグアイを訪れて選手たちとも飲みに行ったことがありました。“ベッドの虎”ラリッサと付き合っていたのは、ぼくの知っている選手だったりして。(産経ニュース2010.8.3)

============================

 いい女は、なにをやっても絵になるなぁ~

http://zxb07436.cocolog-nifty.com/diary/2010/08/post-5a25.html

http://zxb07436.cocolog-nifty.com/diary/2010/07/larissa-riquelm.html

http://zxb07436.cocolog-nifty.com/diary/2010/06/post-f667.html

Scr1008031119004n1

« 【男子ゴルフ】高山が5年ぶり優勝、石川は14位 サン・クロレラ | トップページ | T社S氏送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【続々々編】あの美しすぎるサポーター、ヌードで荒稼ぎ中:

« 【男子ゴルフ】高山が5年ぶり優勝、石川は14位 サン・クロレラ | トップページ | T社S氏送別会 »