2025年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 東京国税局が休眠法人を告発 | トップページ | ほら見ろ!子ども手当“海外分”6000人が不正受給か »

2011年2月17日 (木)

Tバックにガラス張り!エロ過ぎる店内に大興奮(ZAKZAK2011.2.10)

 昨年末、何気なく読んだ「俺の夜」のテポドン先輩の「上野界隈ではボッタクリ店が多い」という記事。本当か? と思い、尋ねてみると、「もちろんマジだよ。サービス料で30万円とか取られるから、行ったら気をつけろよ」とのことだ。

 ただ、それらボッタクリ店はほぼ中国パブだそう。一方でスパム情報では、上野のメイン花街である仲町通りを少し外れた界隈には最近、変り種のお店も増えていると聞く。ならば俺の知る、リーズナブルでテンション上げられる店を紹介してやろうじゃないか。いつもの池袋をスルーし、もうちょっと山手線に乗ってみたのでした! 

【Tバックを肴に酒を飲みまくれ!】

 今回、おじゃましたのは昨年12月にオープンしたばかりのお店「EROS(エロス)」。早速入ってみたところ、キュッと引き締まったお尻が「いらっしゃいませ~」とお出迎え。しかもほぼ全員、Tバックだ! 一瞬、ランパブに迷い込んだのかと錯覚したスパムでしたが、こちらはれっきとしたガールズバー。しかも1タイム(40分)4000円でドリンク飲み放題という、良心価格設定なんです。

 普通、ガールズバーではドリンク代は別料金なので、気づけば「キャバクラより高いじゃん!」と叫びたくなることもしばしば。しかし、ここならそんな心配なく杯を乾かせる。あたりを見渡せば、店内はほぼプラスチックとガラス張り。お尻を余すところなく見せようという、お店の配慮に感服です。

 さて席に着くと、やって来たのはリクちゃんとミカちゃんという、平成生まれの2人。かろうじてお酒は飲める年齢らしいが、「あんまり強くないから勧められすぎると困るんだ~」とのこと。けれど、スーパーフリー世代のスパムは容赦しません。「楽しければいいじゃーん!」と悪ノリかましてみたところ、ちょっと引いてしまったご様子……。路線変更して、ゆっくりトークを楽しむことにしました。

「普通のパンツをはくとお尻にパンツが食い込んじゃって(笑)。だから高校のときからTバックしかはいてないですよ」(リクちゃん)

 打ち解けてきたのか、段々と眉唾な話もしてくれるようになった。なんでもリクちゃんは若いながらにTバック歴5年という、自称、生粋の「Tバッカー」。最近の女子高生はそんなコだらけなのか!?と、思わず飲んでいたジントニックを噴出しそうになります。

 ちなみに地域性からか、店の客層は40~50代中心なんだとか。

「だからお客さんみたいに若い人が来ると、自然とテンションが上がっちゃいます」(ミカちゃん)

 今年一番の一言です。さらに男をアピールしたいならダーツもあるので、トライしてみるのもアリ。

「女のコの合意が得られれば、アドレス交換もOKですよ」(店長)

 しかし、ダーツはカウントアップで300もいかないスパム。そこで、酒豪ぶりでアピールを狙うことに。ちなみにこの店ではテキーラも飲み放題なのがうれしい。当然、店員も飲み放題なのでテキーラをミカちゃんと飲み始めた。

 徐々にミカちゃんの?が赤くなり、ほろ酔い気分になった様子。そこで、近くにあった灰皿を取り、年末に鉄板ネタだった「灰皿テキーラ」を懇願した。すると、「え~もう古いよ」との冷静な一言が。忘年会では大ウケだったのに……。しばしの沈黙が流れ、代わりに頼んだハイボールがいつもより苦く感じるスパムでした。

■EROS(エロス)
住:東京都文京区湯島3-39-10 第2大和ビル8F
営:19:00~翌4:00 日曜定休。 電:03-5812-6895
料:40分4000円。ドリンク、サービスチャージはAll Free。
▼HP:http://l-pro.ipr-group.co.jp/eros_top.html

============================

 店の名前がけっこう好きです。

Zsp1102101553003p3

Zsp1102101553003p4

« 東京国税局が休眠法人を告発 | トップページ | ほら見ろ!子ども手当“海外分”6000人が不正受給か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

けっこう好きです!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 東京国税局が休眠法人を告発 | トップページ | ほら見ろ!子ども手当“海外分”6000人が不正受給か »